春だ、春だヽ(^o^)丿

暖かくならないなぁ・・・と思っていたら、5月になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
GWは暖かい日が多かったですね~[晴れ]
久々の院内日記のアップです[グッド(上向き矢印)]
本当は先月に書こうと思っていましたが、忙しさを理由に怠けていました・・・
今回は、上野の歓迎会・・・の後の夜のお花見[かわいい]
みんなで白山公園に行ってきましたよ[るんるん]
まずは神社にお参りをして
その脇にあるおみくじで盛り上がりました[揺れるハート]
P1100223.JPG
よくあるパターンですな(笑)
けっこう遅い時間だったのですが、みなさんお酒を飲みながらワイワイしていましたね
私たちは夕食後だというのに、ノブ先生に買ってもらったおいものスティックで大喜び[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
P1100229.JPG
P1100230.JPG
P1100231.JPG
花よりおいもです[黒ハート]
もちろん桜はちょうど見頃で、とってもキレイでした
P1100249.JPG
あの景色は目に焼き付きますよね[ぴかぴか(新しい)]
P1100246.JPG
日本って感じで素敵です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
もう桜の時期も終わり、これからジメジメの季節になっていくんですかね・・・
まぁ雨上がりの緑の色とかも好きですけどね[ぴかぴか(新しい)]
気温の変動もありそうなので、みなさん体調管理を[exclamation×2][exclamation×2]