おくすりちょーだい♪

(TдT)「うちの子、お薬を飲ませるのが大変なのよ~[ダッシュ(走り出すさま)]
こんな声を大変よく聞きます(笑)
お困りの飼い主さん[exclamation×2]こんなものはどうでしょう!?
その名も、おくすりちょーだい
P1110572.JPG
みんな大好きなチーズ風味で、クリーム状になっています
まず、お薬を中にしのばせて・・・っと
P1110574.JPG
「はい、どうぞっ[わーい(嬉しい顔)]
P1110583.JPG
「ペロペロ・・。おっ!これ美味しくていいじゃん[るんるん][るんるん]
お薬が苦手な子でも、こんなふうに上手に飲んでくれたら飼い主さんも助かりますし
ペットの負担も減りますよね[ひらめき]
気になる方は試してみてはいかがですか(=^・^=)?
※わんちゃん、ねこちゃんに使用できますが、必ずしも好んで食べてくれるとは
限りませんm(__)m