第6回 歯みがき教室(=^・・^=)

9月12日に、第6回歯みがき教室を行いました[わーい(嬉しい顔)]
(更新が遅れてしまい、すみません[あせあせ(飛び散る汗)])
今回は3名の方が参加してくださいました[ぴかぴか(新しい)]
歯みがき教室の様子。。
P1120350.JPG
P1120355.JPG
歯みがきグッズの紹介。。
P1120357.JPG
皆さん関心を持ってくれたり驚いてくれたりして、今回もまたとても楽しい
歯みがき教室になりました(^^)[手(チョキ)]
参加してくださった皆さん、ありがとうございました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ぜひ、頑張って歯みがきを習慣化して、ペットのきれいな歯を
維持させたいですね[exclamation×2]
《か》