子ネコとパトラとレオ・・・

先日、子ネコを預かったときのことです[ー(長音記号2)]
小さい頃から色々な環境に慣らしておくのがいいと思い
パトラと遊ばせてみました[かわいい]
パトラは出産経験もあましたし、藤十郎といたこともあり、
子ネコが顔のあたりにじゃれてきても、ほとんど気にしません[目]
少し経つと子ネコもパトラに懐き
出ないおっぱいまで吸っていました(^^;)
一方、レオは。。。
やはり、まだ子供でした・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
自分の方が何十倍も大きいのに、遊びたくて飛び跳ねながら
子ネコの相手をしていました(^^;)
子ネコはびっくりして、「シャーシャー」言い出してしまう始末です・・・[ふらふら]
早く大人になってほしいですね~[かわいい]
P1130221.JPG
(あ)