しつけ教室(パピー)をのぞき見♪

毎週日曜日の午後に当院で行っているしつけ教室♪
今回パピー3回目のレッスンを受けている山崎ブリトニーちゃん(5カ月の女の子)です[かわいい]
B.png
人が大好きで、近づくと嬉しくてぴょんぴょん♪
C.png
まず飛びつきをなくす練習です!
近づいたとき、飛びついてきたら離れ、また近づき、飛びついたら離れます。
何回も繰り返し、飛びつかなかったときにゴホウビ[ぴかぴか(新しい)]
最後は近づいたときに自分からオスワリができるように頑張っています[手(グー)]
A.png
次はちょっとレベルUP[グッド(上向き矢印)]
他の犬がいるときの呼び戻しに挑戦です!
D.png
最初はパトラに気が散っていましたが、そのうちパトラがこんなに近くにいても
上手にアイコンタクトがとれていました[わーい(嬉しい顔)]
P1140043.JPG
次回がパピー最後のレッスンですね[ひらめき]
覚えが早くてこれからがまた楽しみです(^^)
*上*