久々のしつけ教室レポート ①

2組、ご紹介しますね[るんるん]
まずは、パピークラスにも参加していた山崎ブリトニーちゃん(ピットブル×フレンチブル♀)[犬]
継続していただき、今もトレーニング中です[ぴかぴか(新しい)]
この日のトレーニングは、オスワリ&フセをしているときに飼い主さんが周りを動いてもその状態をキープできるか・・・というのをやっていましたよ
ブリちゃん、まだ1才にもなっていないので何にでも興味があってエネルギッシュ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
「できないと思います・・・笑」と話していた飼い主さん[あせあせ(飛び散る汗)]
まずはオスワリ
P1150095.JPG
フセでも・・・
P1150109.JPG
できてましたーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
すごいすごい[exclamation×2][exclamation×2]
トレーニング中はなかなかの集中力で、写真を撮っている私が気になりつつも、飼い主さんの呼び戻しにはしっかり反応していました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
日頃のトレーニングを含めたコミュニケーションの賜物ですね[黒ハート]
すばらしい[わーい(嬉しい顔)]
写真のご協力、ありがとうございました[かわいい]
石坂