久々のしつけ教室レポート ②

そしてこちらは石崎龍之介ちゃん(パグ×キャバリア♂)[犬]
P1150155.JPG
佐藤先生がウィル・スミスみたいでカッコイイと絶賛のこの顔・・・確かに似てる似てる[るんるん]
性格もアメリカンでオープンなタイプかな~と思いきや
初めてのコトや久しぶりのコトには『ヒェ~~~!!!!』っとなってしまうド緊張タイプ[あせあせ(飛び散る汗)]
このカメラのシャッター音にも始めはかなり警戒[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でもしばらくトレーニングをしたりしていると徐々に平気になってきました[ぴかぴか(新しい)]
まだ8ヶ月のリュウちゃんには色々な刺激に慣れることも、とっても大事です[わーい(嬉しい顔)]
周りで起こる色々なコトがリュウちゃん自身で『なんだ~大丈夫かも~』ってなってくれたら、もっともっとハッピーになれますね[ひらめき]
この日は鼻先のゴホウビをクルクル回して、ターン[手(チョキ)]
P1150144.JPG
動きが速すぎてついていけませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
スタートはかなり緊張していましたが、帰るころには楽しそうに待合室と診察室を探検していました[るんるん][るんるん]
今日も、がんばりましたね[ぴかぴか(新しい)]
石坂