新潟市ふれあいセンター、来週オープン!!

現在、プレオープン中の新潟市動物ふれあいセンター(中央区清五郎)が今月25日にオープンします[exclamation×2]
25日(土)と26日(日)はオープニングイベントも行っているそうですよ[るんるん][るんるん]
実はこの施設内で、当院のしつけ教室を担当してくれている佐藤ヒロキ先生がお仕事をしています[わーい(嬉しい顔)]
20130507_152504.jpg
この写真はカピバラさんです[揺れるハート]
佐藤先生がお世話中に撮影した貴重なショットを分けてもらいました[ぴかぴか(新しい)]
警戒心が強くて来場者の方とのふれあいはできませんのでご了承くださいね[かわいい]
ちなみに、併設されている動物愛護センターはペットと一緒に利用できます[わーい(嬉しい顔)]
保健所のペットに関する窓口も紫竹山から移転してこちらで行っていますので、御用の方は間違えないように気をつけてくださいね[ひらめき][ひらめき]
無題.jpg