ある日のレオ

こんにちは!レオです[黒ハート]
P1180226.JPG
先日、シャンプーをしてもらったレオ[ぴかぴか(新しい)]
P1180402.JPG
P1180420.JPG
P1180425.JPG
陽の光を浴びて、風になびかせてなんだか美しく見えます(笑)
日頃の汚れも落ちてすっきりしたかな?
シャンプーが好きな子もいれば、苦手という子もいたり
“トリミングではいい子にしてるけど、家では大騒ぎ”なんてこともよく聞きます[ふらふら]
そういった子でも、お家で少しずつ水に慣らしていくといいかもしれませんね[るんるん]
レオもシャンプーが得意というわけではないので
これから少しずつ慣れていけるといいなと思ってます(`・ω・´)[exclamation×2]
P1180219.JPG
瀬倉