動物愛護フェスティバルいってきました!

9月23日に行われていた動物愛護フェスティバル上越会場(高田公園)に家族で行ってきました!
この日は日差しがとても強くわんちゃんたちには大変な天候でしたが、多くの方が来場していました[犬]
警察県のデモンストレーションや、フリスビードッグなどを見ていたら…
IMG00886.jpg
「わんちゃんと一緒に参加する競技に出ませんか?」とスタッフの方に誘われたので、愛犬と参加してきちゃいました[手(チョキ)]
IMG00893.jpg
コースには3つのフラフープが置いてあり、1つ目でオスワリ、2つ目でフセ、3つ目で一発芸をやってゴール!というレースです。
IMG00926.jpg
横に審査員がついており、旗があがったらクリアで次に進めます。
IMG00923.jpg
測定されたタイムが早かった子は決勝戦へ♪
母の日頃のトレーニングのおかげで(笑)、なんと3位に入賞することができました[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
IMG00954.jpg
景品も頂いて大満足のサスケです[かわいい]
新潟会場や長岡会場でもそれぞれイベントに参加して楽しんだ方も多いと思います。
わんちゃんと一緒に楽しめてとてもおススメです[わーい(嬉しい顔)]
今年行けなかった~[もうやだ~(悲しい顔)]という方も、来年はぜひ参加してみてください♪
上野