子猫ちゃんの飼い主さんが決まりました!!!!

今回飼い主さん募集をしていた子猫ちゃんたちが、全頭無事に新しい家族のもとへ行きました[猫][猫][猫]
最後まで残っていた三毛猫ちゃんは、ここ一ヶ月くらいで急に甘えん坊になり
パトラと一緒にしておくと絶対におっぱいを吸いにいっていました^m^
無題.jpg無題2.jpg
レオとも一緒に遊んだり、お昼寝したり・・・
はじめの頃とは比べものにならないほど慣れてくれました[ぴかぴか(新しい)]
ご協力いただいた方々、
そして新しく家族として迎え入れてくださったご家族の皆様には、本当に感謝しています[黒ハート]
ありがとうございましたm(__)m
そして、お幸せに[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今年は春から絶えず子猫が連れられてきました。。
問題なく家族として迎え入れてもらえる子もいましたが
多くの子は、新しい家族を見つけることが難しい状況です[たらーっ(汗)]
外にいる猫ちゃんたちが子どもを生むことについて
新潟市動物愛護協会でも常に呼びかけをしています
のら.jpg
こちらの資料もご参考までに・・・
石坂