手作りのエリザベスカラー

ラブラドールのレイちゃんです[犬]
P1210159.JPG
先日ヒザにあるデキモノを取ったのですが、包帯を巻いていたものの
やはり傷が気になるようで舐めたりしていたようです[あせあせ(飛び散る汗)]
舐めないようにエリザベスカラーをお貸ししようと思っていたところ・・・
お母さんが、シャンプーハットとクリアファイルを使って手作りしてくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
傷は左の後ろ足なので、左側だけをガードできる形でゴハンも食べやすいそうです[手(チョキ)]
レイちゃんもお利口さんなので、このやわらいガードで十分のようですね[ひらめき]
必要以上にストレスを増やさないことは、身体を回復させるのにとても良いんです[わーい(嬉しい顔)]
皆さんのご参考までに・・・
石坂