フォトコンテストの豪華景品は・・・??

大賞のトラジちゃん[猫]
よく自慢できたで賞のマリーちゃん[犬]
なんとミラクルなことに[exclamation&question]
たまたま同じ日の、同じ時間帯に来院されたので
2組一緒に景品のお渡しをして、写真まで撮らせていただきました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
P1220336.JPG
今回の景品は、写真をそのまま全面にプリントしたエコバッグ[かわいい]
エコバッグなんてありがちって思いました??
でもでも、写真がステキだからけっこう良い仕上がり[ぴかぴか(新しい)]
P1220324.JPG
あまりにもカワイイので私たちも欲しいくらいです[揺れるハート]
そしてバッグの隅と内側のポケットにはちゃっかりノブマーク[ひらめき]
P1220325.JPG
これを毎日持ち歩いていただいて・・・
宣伝を
あの~
よろしくお願いします[黒ハート]
・・・なんて、なんて。。
冗談ですが(笑)
生地も丈夫なので、たくさん使ってくださいね[手(チョキ)]
おめでとうございまーーーーすっっ[わーい(嬉しい顔)]
石坂