メタボ猫「あお」のその後・・・

以前、ブログに書かせていただいた我が家のメタボ猫の「あお」
その後をちょこっとご報告・・・[るんるん]
ある日の姉からの連絡・・・
「ダイエット成功したよ[exclamation×2]
約2ヵ月で0.2kgの減量という遅いスピードでの減量でしたが、痩せてくれてほっとしていました[たらーっ(汗)]
しかし、私が実家に帰り体重測定をしたところ・・・
「あれ?リバウンドしている・・・[がく~(落胆した顔)]
痩せたと思ったはずが、見事に元通りになってしまいました・・・
DSC_0081.jpg
まだまだ目標には遠いですが、ダイエットを続けていきます[もうやだ~(悲しい顔)]
さて、3月も残すところあとわずかとなりました[exclamation]
4月に入り、狂犬病やフィラリア、ノミとりなど、来院回数が増えるかと思います[ひらめき]
ご来院された際はみなさんの愛犬・愛猫は今、適正な体重・体型なのか聞いてみると新たな発見があるかもしれません[わーい(嬉しい顔)]
可愛い愛犬・愛猫と新年度のスタートを切りましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
以前書かせていただいた「あお」のブログです↓
http://nobvet.blog.so-net.ne.jp/2013-11-10
瀬倉