ちょっと気になる・・・

こんにちは!看護師の井上です[わーい(嬉しい顔)]
4月も早いことに1週間が経ちました・・・
私的には、4月=春=予防って感じですね(^^)
ポカポカして過ごしやすい気候になるし、
予防の時期で元気に過ごしていた子にも会える季節なのでワクワクしますね[るんるん][るんるん]
しかし、予防と言っても狂犬病に、フィラリア・ノミダ二・・・
たくさんありすぎて何から始めればいいかわからなくなりますよね~(><)[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな時は、気軽に私たちに聞いてくださいね[ひらめき]
わかりやすく説明できるよう、発声の練習しておきます!(笑)
病院に来る機会が増えるこの時期に
毎日元気でいてくれる、動物たちの健康度をチェックできます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
SCN_0004.jpg