お出かけ中の車内に困ったにおい・・・

以前もご紹介した『don pac』[犬]
P1100773.JPG
みなさん活用していらっしゃいますか[exclamation&question]
こちら、やはり便利だろうと思ったエピソードがありまして
また記事を書いています[ひらめき]
先日の家族のお出かけが、ベビールーム的なものがない場所だったので
子どものおむつ替えを車の中でしました[車(RV)]
こんな記事を書いているってことは、おむつの中身はもちろんアレです・・・[たらーっ(汗)]
一応、ベビー用品の臭いがもれないという袋に入れてはいたものの
大して高級なものではなかったからか
まぁ~
お天気もそこそこ良かったので、車内はご想像の通り[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そこで思いましたよ
『don pacつけようかな・・・。
     あっっ、でもさすがにおむつは入らないや[がく~(落胆した顔)]
ということで、暖かくなってきてワンちゃんとのお出かけが増える季節です[晴れ]
快適なお出かけを[るんるん]
以前の記事です~
http://nobvet.blog.so-net.ne.jp/2012-06-04
石坂