可愛い子がもっと可愛く♡

こんにちは[晴れ]看護師の井上です![わーい(嬉しい顔)]
あっという間に桜が終わってしまいますね(><)[たらーっ(汗)]
お花見したかったのに、結局出来ず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
来年は絶対やるぞー!!と思っている次第です(^○^)/ (笑)
天気がいい日が増えてきて、外に出たくなりますよね[わーい(嬉しい顔)][晴れ][晴れ]
わんちゃんとのお散歩も増えますよね[るんるん]
そこで~、こんなのありますよ~[ひらめき][ひらめき]

SCN_0005.jpg

「もっと、○○だったらいいな!」[ひらめき]
「もっと、こうしたいな!」[ひらめき]
と思っていませんか?[目]
その方法見つかります[exclamation]きっと[exclamation]
しつけ教室、興味あるけど参加したことない方、
どこに行ったらいいかわからない
という方は気軽に参加できると思いますよ(^^)[ぴかぴか(新しい)]
私も参加してみようかな~と考え中・・・(笑)
参加希望の方は
県立紫雲寺記念公園インフォメーションセンターまで(^^)
TEL 0254-41-3740