お散歩日和

最近は少し暖かくなって、陽も長くなってきましたね~
4月も終わりに近づいていますが、20度を超える日もあり春らしくなって心地いいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
こんなに天気が良くて、ちょっと暖かい日はお散歩に出掛けたくなりませんか?[るんるん][るんるん]
病院犬レオもぽかぽかの春の陽気に誘われてお散歩に出ると、走りたくなっちゃうみたいです[わーい(嬉しい顔)]
ある日のレオの散歩を写真付きでご紹介します[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSC_0455.jpg
ぶれぶれになってしまいますが・・・[たらーっ(汗)]
ちょっとお散歩に出かけると・・・
全速力で走ってみたり
DSC_0484.jpg
ちょっと止まって休憩してみたり
DSC_0473.jpg
小走りをしてみたり
DSC_0457.jpg
お友だちのにおいを嗅いでみたり
DSC_0501.jpg
夕日が眩しくてこんな表情になったり
DSC_0474.jpg
「お散歩って楽しいな[るんるん]
そんな風に思うお散歩になりました[ぴかぴか(新しい)]
みなさんもお散歩に出かけてみましょう(^O^)[かわいい]
DSC_0491.jpg
瀬倉