わんこたちを思い出す・・・瞬間・・

こんにちは[晴れ]井上です(^^)
5月に入り、あっという間にGWも終わってしまいましたね・・・[たらーっ(汗)]
GWは天気の日が多かったですが、どこかにお出かけしましたか??[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
私は連休をいただいて、“山形の山寺・蔵王”に家族で行って来ました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
P5040627.JPG
山寺ではわんちゃん[犬]連れの方も多く、軽やかに階段を上っていく姿を見かけました[ひらめき]
そんな姿を見て、うちの愛犬はなちゃんも連れてくればよかったなと思いながら。。。
1000段の階段をひたすら登ってきました(^^;)
P5040641.JPGP5040636.JPG
蔵王ではロープウェイに乗ったり、御釜に行ってきました[グッド(上向き矢印)]
その日は天気もあまり良くなかったので。。。[曇り][曇り]
すご―――――く寒かったです(>Д<)真冬でしたね・・[雪]

御釜も凍るほど(ノ◎。◎;)ノ
P5050655.JPG
寒さもあってか、以前先代犬と蔵王に来た時を思い出しました[ぴかぴか(新しい)]
夏に行ったにもかかわらず、冬のような寒さで、震えて降りてきたら
車で寝ていたわが子は、暑がって「ハァハァ」言っていて、両親と驚きました(◎。◎)
そんな思いで話しをしながらの、久々の家族旅行~[るんるん][るんるん]
楽しかったです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
皆さんはどんな連休を過ごしましたか??
楽しかった思い出がありましたら、ぜひ聞かせてくださいね[わーい(嬉しい顔)]