関屋浜に遊びに行きました~♪

梅雨なのに、らしくないお天気が続いてますね~[晴れ]
過ごしやすくて何よりですけどね[ぴかぴか(新しい)]
そんなお天気のおかげで、きのうの夕方はレオと海までお散歩[足]
涼しかったのもあり、とても楽しそうでした[グッド(上向き矢印)]
海に入るのが好きではないからか・・・
砂浜に行こうとしたら、嫌がっていましたが[たらーっ(汗)]
おやつで誘導して連れて行ったら
ビュンビュンとリードいっぱいに走り回ってこの表情[かわいい]
image3.jpeg
おっ[exclamation×2]
知っているワンコにも遭遇[犬]
image4.jpeg
追いかけるのが仕事のシェルティーさんと追いかけっこをしてきました[ぴかぴか(新しい)]
走り回る写真を撮りたかったのですが、2匹のスピードについていけず[あせあせ(飛び散る汗)]
諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]
暑くなるまでもう少しありますからね、最近は時間のある時は海まで出かけています[リゾート]
スタッフの瀬倉がランニングのお供にレオを連れまわしているので
お会いすることがあるかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]
石坂