海の家 Lamare OPEN!!

こんにちは~井上です!(^^)
もうすぐ7月で夏に近づいてますね~[晴れ]
夏といえば[ひらめき]
[exclamation×2]
海といえば[ひらめき]
海の家[家]
真っ赤な屋根が目印の
南国気分が味わえる
素敵な海の家が今年もオープンするそうです[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

IMGP0401.JPG

7月6日(日)
海の家 ラマーレ Open( *´艸`)[ぴかぴか(新しい)]
当院に通っている飼い主さんがオーナーをしている海の家です[るんるん]
オーナーさんはとっても気さくな方で、
我が子[犬]に対しての愛情が溢れています[揺れるハート]

P1180351.JPG

そして[exclamation]海の家なのに
本格生パスタが味わえちゃう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
オーナーさんがこだわって作っているので
とっても美味しいです[るんるん]
カレーもオーナー独自のスパイスの組み合わせで作っているので
おすすめの一品[exclamation]
私たちも、夏の締めくくりに毎年スタッフ皆で
BBQをやらせていただいています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
砂浜もきちんと管理され、ゴミ1つ落ちていない(過剰表現かな・・・笑)
キレ―――なビーチですよ[exclamation×2]
海に入って、遊んだあとはシャワーも浴びれますよ~[ひらめき]
体がすっきりした後は
冷えたビール[ビール]をぐいっと飲んで
ココロもカラダもスッキリして帰れますよ~(´▽`)[ぴかぴか(新しい)]
ペットの同伴も可能です[かわいい]
レオとパトラもお邪魔しました~[わーい(嬉しい顔)]
IMGP0394.JPGIMGP0360.JPG

sunsetbeach.lamare.ws/