大会大成功&青軍大勝利!!

どうも!!
しつけ教室行っています佐藤ヒロキです!!
先日ブログにも書かせて頂きました6月22日のビッグスワン脇のスポーツ公園で行った大運動会!
当日の朝が雨というコンディションの悪いスタートでしたが、その後晴れて合計100組を超える参加者がいらっしゃいました!
20140622_115841.jpg
参加者が緊張したり、楽しんだり、転んだり、叫んだり、笑ったりしながら運動会の競技が進み
最終結果は・・・
なんと・・・・・・
1040対1020という接戦で…
見事青軍が勝利しました!!
20140622_155818.jpg
ブログを見て、院内ポスターを見て来て盛り上げていただいた方、実際に運動会に参加して頂いた方、皆様のパワーが勝利に繋がりました!!
そして赤軍のライバルの皆さんがいたからこその手に汗握る素晴らしい戦いでした!
昨年の雪辱ここで晴らしたり(≧∇≦)
ありがとうございました!
20140622_155747.jpg
wan on one
佐藤ヒロキ