新スタッフ??

こんにちは、井上です(^^)
夏ですね[晴れ]
梅雨も終わり?暑い日が続いていますね!!
無性にかき氷が食べたくなり、家の近くの和菓子屋に足を運んだり
しています(^^)
今月、来院された方は知っていると思いますが
ノブ動物病院に海外の獣医大生が実習に来ています[ひらめき]
P1240208.JPG
名前はラデック[ひらめき]
ポーランドからやってきました~[わーい(嬉しい顔)]
以前にも来たことがあるので
もしかしたら、見かけたことがある方もいるかも
しれませんね(^^)
日本語が少ししかわからないということで
スタッフみんなで英語に悪戦苦闘しています・・・
この機会に、英語習得できるように
みんなで頑張ります~(^^)
ファイトー!!オー!!
みなさんも来院した際は、ぜひ話しかけてみてください[exclamation×2]
とても気さくに話してくれると思いますよ~
ポーランド語も教えてもらっています!!(笑)