かわら版 初号外!!

こんにちは!井上です[わーい(嬉しい顔)]
だんだん、夏[リゾート]になって来ましたね!
先日、関屋花火もやっていて、仕事終わりにチラッとみて夏を感じました[ぴかぴか(新しい)]
話は変わりますが
今月初め、初となるかわら版の号外を発行しました[かわいい]
内容はこちら!!
SCN_0008.jpg
お散歩中の脅威ですね!![ふらふら]
今月に入り、「草の穂」が原因の手術が3件もあり、
皆さんに注意してほしい[exclamation×2]ということで
急遽、号外を出しました[ひらめき][ひらめき]
院内の掲示のみになっていたので、ブログ・HPにも載せました[グッド(上向き矢印)]
お散歩仲間で知らない方がいたら、
「これこれ!」と教えてあげて下さいね[ひらめき]