グリーンカーテン完成!!!!

夏がやってきましたね[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
当院のグリーンカーテン、あっという間に大成長[exclamation×2]
P1240279.JPG
ラデック紹介のページをご覧になった方は、おわかりでしょうが・・・
ゴーヤの収穫が始まりました[わーい(嬉しい顔)]
P1240278.JPG
待ってたよ、ゴーヤくん[揺れるハート]
ということで、第一回の収穫分をいただきました[るんるん]
とりあえず定番のゴーヤチャンプルーと
サラダに[揺れるハート]
__.JPG
うーん、夏ですねっ[ぴかぴか(新しい)]
夏の味がします[ぴかぴか(新しい)]
夏野菜大好きです[黒ハート]
旬のものを食べるって身体にいいんですよね[手(チョキ)]
まだまだ採れそうなので、受付のカウンターにも並ぶかもしれません[ひらめき]
お楽しみに[exclamation×2]
夏バテには気をつけて、元気に暑さを乗りきりましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
P1240210.JPG石坂