社員旅行へ・・・♪

社員旅行と称して、みんなで上高地へ行ってきました[るんるん]
火曜日の夕方診療後に車で移動[車(RV)]→長野入りをして宿泊[ホテル]
水曜日の早朝から上高地を散策して帰る[足]
という弾丸ツアー[どんっ(衝撃)]
上高地は、先生のお気に入りスポットでして
「いつか仕事を辞めたら、しばらくここでテント生活をする[exclamation×2]
そうですよ[わーい(嬉しい顔)]
当日は天気にも恵まれて、キレイな写真もたくさん撮れました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_6205.JPG
そして、写真を撮ることに夢中になりすぎて、かなりのスローペース・・・[たらーっ(汗)]
「帰りの時間に間に合わないよー」と先生に急かされながら歩きました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、楽しいったらありゃしない[揺れるハート]
IMG_6221.JPGIMG_6206.JPG
活動開始が早かったので
河童橋も
P7020731.JPG
P7020768.JPG
明神池も独占できました[手(チョキ)]
ちなみに、上高地はこんな感じの散策ルートがあって
緑いっぱいの素敵なところです[わーい(嬉しい顔)]
P1230608.JPG
ノブ先生おすすめですので、興味のある方は
ぜひぜひ~[揺れるハート]
帰る前に温泉に入って少し遅めのお昼ご飯[レストラン]
P1230740.JPG
P1230746.JPG
なんだかこの日の私たちに似合わないおしゃれランチでしたね[かわいい]
駐車場の横の足湯にもちょこっと入ってから帰路へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
20140702_134635.jpg
とても充実した旅行になりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
先生運転ありがとうございましたーーーっ[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに旅のサブテーマは“ノブ先生の自然な笑顔を撮る”でした(笑)
P7020788.JPGIMG_6231.JPGP7020696.JPG
どうでしょ[るんるん]
このようなページにお付き合いいただき、ありがとうございます☆彡
石坂