秋晴れのいい天気

ここ数日雨の日が続いていましたが、今日は秋晴れのいい天気でしたね[晴れ]
11月に入って今日みたいに暖かい日もあれば、20℃をきることもあります。
ノミやダニは一年中いますが、気温が13℃以上で活発になります。
なので、「いつ終わりにすればいいの?」と思われる方は「13℃」をひとつの目安にしていただけるといいと思います[わーい(嬉しい顔)]
また、ノミとりはつけてから1ヶ月間効果が持続しているので、最後に付けた日から1ヶ月後に13℃を超える日があった場合はもう一度つけていただくといいかと思います[ひらめき]
改めて確認したい方は、お気軽にスタッフまでお尋ねください[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
さて、今日は気温も心地よいくらいで、まさにお散歩日和でしたね[るんるん]
病院犬レオもちょっと冷たい風を浴びながら、お散歩に出かけました[ぴかぴか(新しい)]
※6.jpg
秋の匂いも感じ取っている様子[わーい(嬉しい顔)]
※7.jpg
※5.jpg
※3.jpg
きれいな青空の下、レオが病院犬としての風格(?)を出しました
※2.jpg
※4.jpg
「ちょっ…ちょっと寒い…」といった感じ[たらーっ(汗)]
中東のほうの犬のレオにとっては少し寒いようです(笑)
寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期になっています[ふらふら]
みなさんお身体に気をつけてお過ごしください[exclamation]
※1.jpg
大あくび…眠りの秋にならないでね、レオ[たらーっ(汗)]
瀬倉