束の間の日常

トイプードルのバービーちゃんと
P1260424.JPG
ショウちゃん
P1260400.JPG
2人ともとっても元気で、人懐っこいんです[黒ハート]
P1260411.JPG
ちょっとした時間帯に、ちょっとだけ病院犬レオと一緒にフリーにしてみました[わーい(嬉しい顔)]
ですが・・・
レオは寒いのかストーブの前から離れようとせず・・・
バービーちゃんとショウちゃんは人のほうが好きな様子・・・
少しにおいを嗅いでみたりする様子もありましたが、基本的にお互い無関心でした[たらーっ(汗)]
P1260419.JPG
これからどんどん寒くなって、お散歩に出る機会が減ってくることもあるかと思います。
なので、他のわんちゃんと交流する機会を作ってあげるのもいいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
また、病院に特に用事がなくとも、ふらっとお散歩ついでに立ち寄っていただいても構いません[るんるん]
大歓迎です*\(^O^)/*
レオも待ってますよ~[exclamation×2][exclamation×2]
P1260415.JPG
瀬倉