ある日のレオのお昼

お昼の時間・・・
ふとストーブのほうを見ると、横たわっている姿が・・・!
P1270630.JPG
よ~く見てみると、レオがストーブの前を陣取っていました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
P1270631.JPG
なんとも気持ちよさそうです[ぴかぴか(新しい)]
窓からの陽の光も当たって影がいい感じです[るんるん]
レオはお座りでストーブに当たっていると、焦げてしまうくらいぴったりとくっつきます[ふらふら]
こういう風に横になってくれている分には、近くで当たりすぎずいいんですけどね~(笑)
そろそろ分かってくれることを期待します[exclamation×2]
P1270637.JPG
「え?なんのこと~?」と言っているようです(笑)
以上、レオの日常でした*\( ^o^ )/*
瀬倉.jpg