病院のお友だち(^ω^)

かわいいお友だちを紹介します[ぴかぴか(新しい)]
今回ご紹介するのはミックスの千(せん)ちゃんです[るんるん]
ブログ2.jpg
指先と胸の白い毛がチャームポイント[黒ハート]
ブログ1.jpg
「えっへん[るんるん]
ちょっとビビリちゃんな一面もありますがすごく人懐っこく、私たちが「千ちゃ~ん(^o^)」と犬舎に入っていくと、しっぽをパタパタさせながらゴロンっとお腹を出してくれます[わーい(嬉しい顔)]
お預かり中はかわいいベッドに入ったり
ブログ4.jpg
ブログ5.jpg
入らなかったり…(笑)
ブログ3.jpg
先生の本棚にも入ってみたり
ブログ7.jpg
ブログ8.jpg
「ん!?なんだあれ!?」
と、基本的に隅っこが好きみたいです[わーい(嬉しい顔)]
ですが、「おいで~」と呼ぶとゆっくりと出てきてくれたり、病院内を自由にさせると真っ先に私たちに駆け寄って来てくれたりして、スタッフみんな千ちゃんの虜になってました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
病院犬のレオは勢いよく「あっそぼ~!!」と来たせいもあってか、千ちゃんにも怒られていました(笑)
お迎えの時はしっぽというより、お尻を振っていた千ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
また遊びに来てくださいね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ブログ6.jpg
決定的瞬間でした!(笑)
追伸…
どなたか、レオのお友だちになってください[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation]お友だち大大大大募集中です[もうやだ~(悲しい顔)][exclamation×2](笑)
瀬倉.jpg