かわいい・・・です!!

5月も後半に突入し、みなさんもGWのお休みボケは戻ってきた頃でしょうか(^^)?
今回はちょっとかわいいものを紹介したいと思います[るんるん]
かわいいなんて言いましたけど、私の手作りのものです・・・[たらーっ(汗)]
母親が作っていたのを見かけて一目惚れしてしまい、自分でも作ってみました[猫][ひらめき]
DSC_0222.jpg
中にX型の洗濯バサミが入っているので、手の部分で挟んでいろんなところに飾ったり、活用できるんです!
私の家では、部屋のカーテン止めに使ったり、いろんなところに出没させています
DSC_0221.jpg
DSC_0220.jpg
飼っているねこちゃんの柄や色の布で作ったら、ますます愛着が湧くんだろうな~なんて考えてニヤニヤしています[わーい(嬉しい顔)]
私はねこちゃん飼っていないので残念ですが(:_;)
わんちゃんバージョンも、もちろん可愛いと思います[揺れるハート]
みなさんもお気に入りのわんちゃん・ねこちゃんグッズありましたら教えてくださーい[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)]
黒井 小データ.jpg