オシャレに暑さ対策!

数日ものすごく暑い日が続きましたね~[たらーっ(汗)]
人間も出るのが嫌になってしまうくらいでした[ふらふら](笑)
今回はそんな暑い日にはもってこいの“アレ”をオシャレに着こなしていた、トイプードルのレオくんをご紹介します[ぴかぴか(新しい)]
P1310292.jpg
「レオくん、キマってます[ぴかぴか(新しい)]
先日の猛暑に見舞われた日に来院されたレオくん[わーい(嬉しい顔)]
P1310296.jpg
首にはとっても可愛いものを巻いていて、見せていただくと…
実は、中に保冷剤をいれて、首を冷やせるようになっていました[ひらめき]
P1310297.jpg
P1310298.jpg
見た目がかわいくて、暑さ対策が出来るなんて素敵ですね~[わーい(嬉しい顔)]
聞くところによると、お母さんの手作りだとか[exclamation×2]そこにも驚きでした[exclamation×2]
台風も接近してきているようでスッキリしない天気になっていますが、これから夏本番です[ひらめき]
今のうちに出来る夏対策をして、元気に乗り切りましょう[るんるん]
瀬倉.jpg