フォトコンテスト写真募集始まりますよ~!

いよいよ12月1日~フォトコンテストの写真の募集期間が始まります[イベント]
皆様、写真の用意はできていらっしゃいますか?
今年のテーマは「わんこ・にゃんこと一緒に過ごす春夏秋冬」[リゾート]
季節感のある自慢の一枚、ぜひご応募ください[揺れるハート]
私たちも、病院では見られないわんちゃんねこちゃんたちの表情を見れたりするのでとても楽しみです[グッド(上向き矢印)]
df.jpg
写真募集期間:2015年12月1日~2016年1月31日
掲示・投票期間:2016年2月1日~2月28日
結果発表 2016年3月10日
<応募方法>
①メールでデータをお送り下さい nobuah@sa2.so-net.ne.jp
題名に名前(例 小田レオ)
本文に写真のタイトル・テーマにした季節を入れていただき、画像を添付して送信してください[るんるん]
②直接当院まで写真のデータをUSBなどでお持ちください
(印刷された写真をスキャナーで読み取ることもできますが、サイズを合わせるために引き伸ばすこともあり、画質が荒くなってしまう可能性があります。なので、できればデータでお持ちいただけると助かります)
2月1日から待合室にみなさんのお写真を掲示させていただき、来院された飼い主さんに投票をお願いしています[ぴかぴか(新しい)]
たくさんの票を集めたわんちゃん、ねこちゃんの写真には、豪華プレゼントも・・・[プレゼント][ハートたち(複数ハート)]
なお、応募していただいた写真を、来年度病院のブログや配布物などで使わせていただきたいと考えています。
フォトコンテスト以外で利用をされたくないな~という方はお気軽に教えてくださいね[目]
たくさんのご応募お待ちしています(^O^)