井上がトリミングしました!私に任せていただいてありがとうございます!

こんにちは、井上です[るんるん]
12月25日 クリスマス[クリスマス]ですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
どんな素敵な日をお過ごしですか??
サンタさんからのプレゼント[プレゼント]は届きましたかね??
私は、ここ数日届くサンタさん(飼い主さんなど)たちからの
“あま~い誘惑[バースデー]”の数々をありがたくいただいている反面・・・[グッド(上向き矢印)]
「これは食べ過ぎかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]」と焦る部分もありますが、
体重は増えてないので「良し[exclamation]」としています!(笑)
そして、クリスマスも終わればあっという間にお正月・・・
いや・・・本当に早いですね(^^;)
今年の5月?に増築工事が終わり、トリミングの仕事が増えました。
皮膚病や病気の子、今までノブ動物病院に通って下さっている方への+αと考えて
トリミングを始めました。
ブランクもあり、なかなか思うような仕上がりにならず、
凹むこともありますが、[バッド(下向き矢印)]
[ひらめき]「不慣れな私でもいい」[ひらめき]「井上さんにお任せ!」[黒ハート]「今までで1番カワイイ」
などといって下さる方ばかりで
本当にありがたく思っています。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
そんな皆さまの優しさに甘えず、私は私なりに楽しく[ぴかぴか(新しい)]
わんちゃんには負担なく出来る限りの可愛さを届けられるようにします[かわいい]
ってことで、今年トリミングした子たちです(^^)
バタバタして写真撮ってない子もいたのでうつってなかったらすいません・・・
そして、トリミング後じゃないものもあるのですいません(><)[たらーっ(汗)]
嫌がる子もいたけど、なんだかんだ頑張ってくれる子ばかりで私は
助かりました~(^▽^)
ありがとうございます[exclamation×2]
P1350758.JPGトリミング_831.jpgトリミング_2287.jpgトリミング_2325.jpgトリミング_2490.jpgトリミング_2448.jpgトリミング_3751.jpgトリミング_4072.jpgトリミング_4905.jpgトリミング_5008.jpgトリミング_5629.jpgトリミング_6452.jpgトリミング_7235.jpgトリミング_7362.jpgトリミング_7652.jpgトリミング_7997.jpgトリミング_8389.jpgトリミング_9172.jpgトリミング_9491.jpgトリミング_9597.jpgトリミング_9698.jpgトリミング_9773.jpg
井上.jpg