3Dフィギュアを作ってくれたスタジオknotさんの紹介です。

knotさんは、新潟市中央区幸町にある会社で、
stageRというビルの1Fにあります。
ブライダルビデオ&フォト
TV番組制作
イベント映像制作
企業向けVP/CM制作
スタジオ撮影、
3Dフィギュア制作
などを行っているそうです。
そして、ペットに関する撮影や制作もいろいろやっていて、
素晴らしいものを沢山つくっているので、みなさんにお知らせしたくて・・・。
P1370534.JPG
まずは、
〇3Dフィギュア作成
http://knot.ac/threeds
当院でもやった3Dフィギュアの作成
作成風景のムービーがあるので、ぜひ、ご覧下さい。
僕たちも撮影していてとても楽しかったです。
それから、
〇ペットムービー

この完成度は素晴らしいですよ。必見です。
〇等身大のペットのパネル等
〇キッズフォト
http://knot.ac/photo/kids
これも、うらやましい。うちの子も小さければ撮りたかったな。
〇ブライダルムービー
http://knot.ac/movies?genre=cinema
昔からあったら、こんなの作りたかった。
これから、結婚式する人にオススメです。
〇KENTO MORI とコラボ
新潟ワークショップ

ハワイイベント

※知っている人も多いと思いますが、「マイケルとマドンナが取り合ったダンサー」です。
自分でも写真撮るの好きだけど、プロに撮ってもらった写真は一味違うし、編集力に驚かされます。
————————————————————
大切な家族との思い出をカタチにできる。
————————————————————
そんなお手伝いをしてくれるスタジオです。
SCN_0001.jpg
スタジオ撮影や3Dフィギア作成は、敷居が高いと思う方も多いですが、
どんな感じで撮影するか、話を聞くだけでもo.k.とのことです。
事前に連絡してから、訪れてみてください。
それから、3Dフィギアまで手が出なくても、撮影だけしてデータを残し
ておけば、後にフィギュアを作ったりもできるそうです。今の姿のデー
タだけでも撮っておくのいいかもしれません。
スタジオ knot
新潟市中央区幸町13-12stageRビル1F
025-245-9539
11:00-19:00
火曜日定休