この夏イチオシスポットのご紹介☆

暑い暑い夏におすすめのスポットをご紹介します[わーい(嬉しい顔)]
こんにちは~暑さとジメジメに負け、最近の夕飯が「冷ややっこ」な井上です~。[たらーっ(汗)]
ホントにここ最近暑いですよね~[ふらふら]
私は、冷え性で自宅ではエアコン使わない派だったのですが
ここ最近は暑いのとジメジメしてるのが合間って、扇風機では耐え切れず
エアコン使用中です。
夏バテしてませんか??
[ひらめき]わんちゃん・ネコちゃんの熱中症にもご注意下さいね!!!
そんな暑い夏を涼しくしてくれる私のお気に入りスポットをご紹介しちゃいますね[るんるん]
それは~
私の友達がオーナーパティシエ―ルをやっている
村上市坂町(旧荒川町)にあるお菓子屋・カフェの【HAPPYSUGAR】さん
6449339755067.jpg
お店に入るとこんな感じです
で、出している
星座パフェ~!!
今年の春からカフェスペースもできて、毎月その月の星座に合わせたパフェをだしてるんです[exclamation×2]
パフェ好きな私としてはなんとしても12星座コンプリートを狙っているので
変わるごとになんとかして足を運んでいます(笑)
ちなみに今は「獅子座パフェ」
6449383963904.jpg
ちゃんと獅子座さんをイメージして作ってますので
いつもどんなのができるか楽しみなんですよね~[ぴかぴか(新しい)]
私は6月生まれの双子座だったので
こんな感じでしたよ[揺れるハート]
6449307568368.jpg
「オシャレに敏感なミーハーさん!可愛いもの華やかなものが大好き!
でも、相反する2つの性格を共存させてる珍しい星座ってことでね、
ベリーソースにチョコとイチゴのアイスが入ったとっても可愛い美味しいパフェでしたーーーーー[グッド(上向き矢印)]
新潟からは1時間弱と少し距離はありますが、「笹川流れ」にでも行った後に休憩してみてはいかがですか[黒ハート]
涼しい夏が過ごせますよ[かわいい]
6449307577898.jpg
牡牛座パフェはこんな感じ
6449307544375.jpg
蟹座パフェはこんな感じでした
かかってるソースなども手作りなので、ここでしか食べられないパフェですよ[黒ハート]
HPも可愛いので覗いてみてください[かわいい]
http://happy-sugar.com/
オーナーウチコのスイーツInstagramはコチラから
https://www.instagram.com/uchico_sugar/
井上.jpg