わんちゃんと一緒に遊べる遊園地!!

こんにちは~井上です!!11月に入り寒い日が続きますね。お日様が出ていても風が冷たかったりと寒いの苦手な井上にはこたえます・・・。(><)もう秋はどこへ行ったのでしょうかと思うほどですが、市内も木々がキレイに色づいて紅葉シーズンでお出かけしたい!!と思う方も多いと思います。

そんな今日はちょっとしたお知らせです(^^)

11月18(土)・11月19日(日) 開園時間10時~16時

「ワントピアワールド」が開催されるそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

「サントピアワールド」にわんちゃんも一緒になって入場でき、アトラクションにも乗れるそうです。※一部のアトラクションのみ 

 

興味のある方は足を運んでみてくださいね(^^)

わんちゃんたちの入場無料券を頂いたので病院に置いてあります。

ただし!!!人込みが苦手だったり、乗り物が苦手な子は遠慮しておきましょうね!ストレスは大きいと思いますので。