漱石、初めての年越し✨

漱石の初めての年越しは瀬倉家で過ごしました😊
初めての場所、私以外は知らない人、そんな状況で数日過ごすのは大丈夫か心配にもなりましたが…
全然問題なしでした💦(笑)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

最初こそキャリーバッグに入っていてなかなか出てきませんでしたが、その日のうちに出てくるようになり、我が家のようにぐーたらと寝ていました💤(笑)
まさに漱石は寝正月でした😊💦(笑)

 

 

 

 

 

 

こんなおっぴろげている姿もたくさん見ました😊💦(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつおも控えめに寝るくらい、漱石が陣取っていましたね😊💦(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど寝てる姿の写真を撮っていたような気がしますが…一応遊んでもいましたよ❤!
漱石は初めての年末年始をゆっくりと過ごせたようなので、連れてきて良かったなぁと思ってます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこちゃんは基本的に知らない場所に行くのを嫌がる子が多く、ストレスになってしまうこともあります😢
漱石のようにすぐに慣れる子もいれば、そうでない子ももちろんいますので、様子を見て何がベストなのか考えてあげて下さいね✨