来院時は気を付けて下さい!!

こんにちわ~井上です(^^)

昨日からの大雪・・・皆さんは大丈夫ですか??私は朝からバスを待ちましたが、一向にくる気配もないので早々に諦めテクテク1時間歩きました。(>_<)きっと今日はそんな方が多いですね。新潟市内約8年ぶりの大雪・・・。あの時も歩いたなぁという記憶がよみがえります。

私はサムイの苦手・・・

 

 

 

 

 

 

 

どの道も大渋滞でなかなか思うように出歩けないと思いますので、再診で来院予定のあった方などは無理せず来れる時にしてくださいね(^^)

体調が悪そうな子はこちらも安易に、「大丈夫ですよ。様子見てください。」とは言えないので、ご連絡くださいね。(^^)

朝からスタッフ・院長総出で雪かき頑張ってます!!

 

 

 

 

 

皆さんはこちらに駐車してくださいね~

3台は止められます!

 

 

 

 

 

 

また、この大雪で運送状況にも影響が出ています(><)フードなどがすぐに届かない場合がありますので、いつも以上に余裕をもって注文してください!!よろしくお願い致します。m(__)m