せっかくだから楽しむのも良いですね(´▽`)

雪がたくさん降って
大喜びのワンちゃんもいるかと思います🐩🎶

 

ブスブスと顔を突っ込んで遊んだり
ガブガブと雪を食べるのが好きな子もいます(^u^)

 

私の実家のワンコも
雪遊びが大好きで
投げた雪を食べたりしています🐾

もう17才になりますが楽しんでいます。 ※僻地で人通りがないので人のそばをオフリードで歩いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうでどんどんやりたくなりますが
雪をたくさん食べて下痢をしてしまうこともあります(+_+)

様子を見ながら
遊びましょう(´▽`)

 

お散歩のときは十分に注意して
転倒しないように気をつけて下さいね❢❢

 

そして雪の壁があると
ワンちゃんたちは
周りから見えにくいと思います❢

リードを短めに持って
車の方や他の歩行者の方が
ビックリしないように歩いて下さい(^^)/

わたしは・・・寒いの苦手

 

 

 

 

 

 

 

 

降りすぎて大変ですが・・・

今朝は晴れてとてもキレイな景色でしたね✨✨

 

 

 

 

 

せっかくなので冬を楽しんじゃいましょう😊