トイレットペーパーチャレンジ!?

やっと雪も落ち着き、雪かき地獄からひとまずは解放されましたね…⛄

もう年が明け、半月が経ちましたが❢

新年といえば…🗻☀
チャレンジ❢❢
なんだかそんなイメージがあるので、チャレンジしてみましたよ~(*´▽`*)

 

今、世界でじわじわ流行っているのが
「トイレットペーパーチャレンジ」

 

はて❓と思われる方も多いことでしょう😎

 

これはわんちゃんの隣にトイレットペーパーを積み、
一目で高さがわかるようにして写真を撮ってSNSに投稿する
というチャレンジです💡

 

ちなみに、アメリカではクリスマスのシーズンが近づくと恵まれない人たちへいろいろと寄付をする習慣があるそうです🎄
その一環で「トイレットペーパーの不足に困っている人に寄付しよう❢」
というところから派生していったのではないか…とも言われているそうです😊

 

今やSNSはいろんな使われ方をしていますよね📱
情報発信はもちろん、共通の趣味などを通じて簡単に世界中の人とつながれちゃうんですもんね👬

 

そしてレオもチャレンジしてみましたよっ🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

レオはトイレットペーパー6個分でした🌠
目線の先にはササミ✨
釘付けです✨


 

 

 

 

 

 

 

もちろん失敗もたくさんありました(笑)

Instagramで検索してみると、たくさんの方のチャレンジが見れました👀
ハッシュタグをつけていろんな人にうちの子自慢しちゃいましょ💕

ねこちゃんは難易度高いかもしれませんが…😺
ぜひチャレンジしてみてくださいっ!(^^)!