フォトコンテスト締切間近です!!

みなさ――――ん!!何か忘れていませんか?!そうです!

【フォトコンテスト】です!!!

あと1週間で【フォトコンテスト】の写真募集期間が終わってしまいますよ!!

「あ!忘れてた!」って思った方は今スグ、スマホやカメラの写真をチェックしてみて下さいね!!(o^―^o)

今回はテーマが面倒だったのか、なかなか写真が集まっておりません・・・。(´;ω;`)

病院の待合室をみなさんの可愛い子の写真で明るくしてください♥

ご応募待ってます(*´▽`*)

ちなみにテーマは【語る写真】・・・偉人の名言や映画・マンガの名セリフがピッタリな写真を募集中です。!! (さっと一言添えるだけでOKですよ(笑))

【募集期間】1月30日㈫まで

【募集方法】 

メール:nobuah@sa2.so-net.ne.jp

題名にお名前(例 小田レオ)

本文に「タイトル(セリフ)&どこから引用した言葉かを添えて、写真をお送りください。

 

※直接当院まで写真のデータをUSBなどでお持ちいただいてもOKです

芸能人は歯が命♫

 

水も滴るいい男♥