フォトコンテストの投票期間が始まりましたよ~♪

皆さん!!

フォトコンテストのご応募ありがとうございました!!!!

 

 

テーマが難しかったのか

写真の集まりが悪く、ドキドキのスタートとなりました💦💦

 

 

ですが、おかげさまでイイ感じです❢❢

とても可愛いですっ❤

 

ではでは、ステキな写真のご紹介です~(´▽`)

 

「セ‐ボン マニパジュセヨ(新しい年、沢山幸せが来ますように)」 韓国語

「明日はきっといい日になる」  高橋優 曲のタイトル より

「ツインズ」  コメディ映画

「うららかな春は、厳しい冬の後から来る」 小説家 宮本百合子 

「人間?僕は“人間”じゃないぞ!“映画という天空に鮮やかに光り輝くスター”だぜ(^_-)☆」  映画 雨に唄えば より

「死ぬまで君を離さない」  加山雄三 君といつまでも より

「ちゅうちゅうトレイン」   EXILE 曲のタイトル より

「伸びる」

「日向ぼっこ」

「酒は苦労を紛らす」  ギリシャの詩人 アナクレオン

「いつもラブ」

「見上げるひとみ」

「おかえりなさいませ、ご主人様」  メイド喫茶  

「人生はむつかしく解釈するから分からなくなる。」  作家 武者小路実篤 

「やべえな今日の夕日は一段と目にしみるぜ!」  仮面ライダーフォーゼ より

「君の瞳に恋してる」  月9ドラマタイトル より

「はやくご飯来ないかなあ」 孤独のグルメ より

「キミの重さは愛の重さ」

「いまの人は、みんな、“何かしなければ”と思いすぎる。」  心理学者 河合隼雄

「私がお前の父親だ。」   映画 スターウォーズ エピソード3 より

「絶対負けられない戦いがそこにある。」 サッカー日本代表

「まぶしい世界へいこう」  福沢諭吉

「たまにはボーっとしよう」 映画監督 デヴィッド・リンチ

「怖いのは、はじめだけ」  エルヴィス・プレスリー

「石の上にも三年」  ことわざ 

 

投票は、27日(火)までです❢❢
一人一票ですので、お誘いあわせの上いらっしゃってくださいね(^^♪

投票だけに来ていただくのもOKです🎶
ぜひぜひ、どうぞ~✨✨