CMデビュー!??

今日は予報によると、最高気温20℃らしいですよ😲❢❢
全国的に見ると、もうそろそろ桜の開花が始まる頃でしょうか🌸♫

 

しかし、私のスノーボード熱はまだ冷めそうもないので、雪山がある限り貪欲に繰り出しますよ~🏂❄

 

ところでみなさん💡
こんなのものがあったのご存知でしたか👀❢❓

 

あのCIAOちゅ~るのCMをお家のねこちゃんで作れちゃいます🐱💕
さっそく漱石で作ってみましたよ~😺✨

どうですか😎❓
ちゃんとモデルになってますよね✨漱石くん🐈♥

 

アプリをダウンロードして起動すると、順を追ってCMの作成に入ります😊📱
とってもわかりやすくて簡単にできちゃいますよ☝🎶

ぜひカワイイCMを作ってみて下さ~い😍♥