GW始まりましたね♪

春になり、予防が始まってくる時期になりました🐝

久しぶりにお会いできるわんちゃん・ねこちゃん、そして飼い主さんがたくさんいて毎日嬉しいです🐶🐱❤

 

この時期は、毎年のことながらお待たせしまうことが多くなってきてしまいます😢💦

待合室が混雑したり駐車場が埋まってしまうなど、ご迷惑おかけすることがあるかと思います。
スムーズに診療が進むよう、私たちもノブチームワークで頑張ります( ;∀;)!!!

 

お待ちの間、他の動物や人が苦手で落ち着かなかったり、ストレスを感じてしまう子もいるかと思います(>_<)
そんな場合、車でお待ちいただくこともできるので、気軽にお声がけくださいね🚙♪

 

GWが始まりましたが☀✨

4/30(月)  休診
5/1(火)通常診療
5/2(水)休診
5/3(木)休診
5/4(金)休診
5/5(土)休診
5/6(日)通常診療

 

となります🏥

お間違えのないよう、お願いいたしますm(__)m

 

お出かけする方が多いかと思いますが、事故なく気を付けてくださいね(^_-)-☆
お土産話待ってま~す(^^♪