祝☆1才!!

漱石🐱 happy birthday 🎉
先生と同じ日を誕生日としたので、先日一緒にお祝いしました✨

 

早いもので、もう1年が経ったんですね😊(笑)

あんなに小さかった漱石も

 

こんなに大きくなりました✨

 

 

やんちゃ坊主は健在で、スイッチが入ると暴れだします💦(笑)

食欲もモリモリです🍚
最近は腹時計が正確になってきて、夕方のご飯の時間になると起きてくるようになりました⏰
(いつも午後は大抵寝ているんです😪)

 

 

まだ若いので、今回はおもちゃをプレゼントしました📦✨

 

 

 

 

 

 

気に入ってくれたようでよかったです❤

 

たくさん遊んで、たくさん食べて、これからも元気に過ごしてほしいですね☀
もうちょっと知らない人に慣れてくれることも期待したいと思います💦(笑)

 

人見知りで、やんちゃ盛りの漱石くんですが、これからもよろしくお願いします🐱❤
プレゼント募集中です❤(笑)