フォトコンテストの賞品が完成~✨

この冬に当院で行ったフォトコンテストの賞品が完成しましたよー(*´▽`*)

 

ちなみにテーマは
「語る写真」
(偉人の名言や有名な映画や漫画などの名セリフ、 有名な曲のタイトルなどを写真に当てはめて、作品を作る)

 

そして、大賞に選ばれた作品がこちら

コーギーのなつちゃん
「明日はきっといい日になる」でした💡

 

はいっ
見たいですよね、賞品‼

 

ジャジャーーーーーン✨✨

 

 

レザーで作られたタペストリーです(*’ω’*)

 

どこから見てもなっちゃんです❤

ほら❤

ほらっ❤

 

レザーを何枚も重ねて作られていて

立体的な仕上がりになっています(≧▽≦)

 

なっちゃん、おめでとー♪

 

 

しばらく、院内で飾っていますので

いらっしゃった際は、要チェックですよ(^^)/

 

 

今回こちらを作ってくださったのは

gina(ジーナ)さん

オリジナル革製品gina

↑ 他の作品も載っていますよ✨

 

ステキなタペストリーをありがとうございました(≧▽≦)♬