もう5月も終わってしまいます~

今日はとても暑い日となりましたね☀

5月も残すところ、今日を入れてあと3日‼

 

いよいよわんちゃんのフィラリア症予防が始まりますよ~🐶
お薬をまだもらいに来られてない方はおはやめにいらしてくださいね💊♬

この時期、どうしてもお待たせしてしまう時間が増えてしまいますので、
時間に余裕をもっていらしてください⏰💦

 

 

話は変わりますが💡
今日、お昼の休憩中にふとLINEスタンプってどうやって作るんだろう…?という話になりまして😆

調べてみたら…👀
スタンプを作成するアプリがありました✨✨

 

さっそくレオと漱石の写真を使って作ってみましたよ~🐶🐱
なかなか可愛くて、そして作るのが楽しいです(≧▽≦)💕
まだまだ試作段階なのですが、できたらスタッフ間で使ってみたいです(・∀・)

 

LINE CREATORS STUDIO
というアプリだと思います‼

ぜひお家のわんちゃん・ねこちゃんでも作ってみてください(^^)/
最初は操作の仕方に戸惑いましたが、慣れれば簡単にできちゃいますよ♬