歯みがき、一緒に始めませんか?

最近気温が上がる日が続き、わんちゃんたちがハァハァ暑がることも増えてきましたね☀
ふと、「うちの子の息、すごいニオイ…(*_*;」と思うこと、ありませんか?

わんちゃんたちは3日で歯垢が歯石になってしまいます💦
なにもしなければ日々汚れが重なって、気付いたら歯石で歯が見えなくなったり、歯肉炎で歯肉が真っ赤になってしまったり…😨

口は食べ物の入口です!!
歯が痛んでくると、ごはんが美味しく食べられなくなってしまいますよね😢

そんなことになる前に、少しずつ歯のお手入れを始めてみませんか?✨

👩「やったことあるけど、すごく嫌がるからかわいそう…」
無理のないように、どんなやり方がいいのか、続けられる方法を見つけましょう🌟

👩「歯みがきなんてやったことがない!どうやって磨けばいいの?」
わんちゃんにとって嫌な経験にならないように、少しずつ慣れさせていくやり方をお教えします✨

今から歯みがきを覚えて、お年をとっても自分の歯が残るわんちゃんを目指しましょう🐕💛

7月14日(土)13:45~(1時間くらい)

参加費 1,080円 おみやげ付き💕

ご予約はお電話か来院時に😄お待ちしています♬