穴場だったり…!?

こんにちは😊
ついに新潟も梅雨入りしたみたいですね~☂

最近の病院はというと、春先の狂犬病予防注射ラッシュの混雑は少し落ち着いたように思います🏥‼
しかし、フィラリア症の予防はまだ始まったばかりなので日や時間帯によってはお待たせしてしまうこともあります(´;ω;`)

もちろん、混み合い具合は私たちにも予想がつきません💦💦

ですが💡
日々の診療の中で混み合いやすいかな~という時間があるんです⏰

①11:30~12:00
② 9:00~10:00

このあたりの時間帯にみなさんが比較的集中して来院されることが多いような気がします👆

10時台が意外と穴場な時間帯かもしれません😎✨

午後の診療では、飼い主さんのお仕事が終わる時間の兼ね合いあるかもしれませんが
17時半あたりくらいからが混み合う時間帯に突入しているような感じがします💨

 

この時間は落ち着いているだろう…

とみなさんが同じことを考えて、結果混み合うパターンも十分あります( ;∀;)

穴場時間は、あくまでも参考までに…(^^)/